決定版「ほめ言葉ハンドブック」

神戸大学の金井 壽宏先生が拙著を紹介して下さっていました。感激!
「ほめるのは、まぁまぁ、うまいほうだと思っている(つもりなの)だが、それでも、こういう本があると手元におきたくなる。しかも、348ページで、714円は、やすーい。やりますね、PHP。」
「このハンドブックは開かずとも、明日、まずだれをいちばんに褒めるか。賞賛に値する努力、成果があったひとに、褒め言葉をしっかり送ると、自分もエンパワーされる(元気づけられる)。」
「ほめ言葉ハンドブック、自分が持っているものを先にあげましたが、amazonをみると、同名の書籍が、3点もありました。ほかにも、ほめ言葉ハンドブック、励ます技術、等々、類書も豊富。」
金井壽宏先生ありがとうございます!
「同名」の本が3点ある理由は、2006年に出した「ほめ言葉ハンドブック」がとても売れたので、「ワークブック」「家族プライベート編」「文庫版」「決定版」を出したからなのです。このうち写真にある「決定版」は最初の3冊をまとめて再編集したので、とても分厚くて「お得」です。ちなみに英語版として「英語が上達するほめ言葉・フレーズ265」もあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/4569796176