自転車灯

須子はるかさんとは、魂の周波数が近い、という感じが
して、チェンジ・デザイン・アカデミーや来年1月27
日の「講師サミット」など、いろいろご一緒しています
が、須子さんの新著が出ました。

タイトルは
「自転車ランプの法則〜ペダルをこぐだけであなたは変われる〜」
というもの。


【「勇気がないから行動できない」のではなく、「行動すると勇気が出る」
 「他人の目が気になるから、言いたいことが言えない」のではなく、
 「言いたいことを言うと、他人の目が気にならなくなる」】

ほんとにそうなんですよね。

僕は自分の研修では、「意識改革なんてできない」と言って
います。できるのは「行動改革」。行動が変わると、意識は
後から、変わってくるものです。

この本、きっと売れますね。

http://www.himawarhythm.net/blog/archives/2007/11/post_1499.html