度肝を抜くCG

すごいなあ。これ、実写じゃなくてCGで、たとえばゲーム機でリアルタイムで操作できるようになるんだって。光とか、陰影とか、そこに存在しているようにしか見えないですよね。瀬尾さん、ご紹介ありがとうございます。

あ、瀬尾 拡史さんは、サイエンスビジュアライゼーションの最先端を行く株式会社サイアメントの代表取締役東京大学医学部とデジタルハリウッドを卒業して、「サイエンスを正しく、楽しく」をモットーに、人体の中の仕組みをわかりやすくCGで表現するお仕事をしている時代の寵児です。すでに素晴らしい実績をお持ちですが、今後、間違いなく世界的な活躍をされる人だと大注目しています。
http://www.sciement.com/works.html